RubyCocoa を始めるのにとっかかりになりそうなサイト - つぶやき〜

screenshot

自分の gmail ドラフトに貯めていたんだけど、外に出した方が良いので。Ruby しか分からないのですが、RubyCocoa を覚えるとっかかりになりそうなサイトを集めました。RubyCocoa のよく分からないメソッド名で困ったらcd /Developer/Examples/RubyCocoa して grepあとリファレンスは Xcode から右クリックで引いてグーグル先生かな。# ずいぶんとっちらかってます、すいません。# コメントも自分...

http://d.hatena.ne.jp/ma_ko/20071218/p1

http://journal.mycom.co.jp/special/2006/coreimage/menu.html
今は自分:-)/ブクマが多くなったら整理しますね‥
リンク集。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/ma_ko/20071218/p1