はてなハイク お絵描き機能の話 - 川o・-・)<2nd life

screenshot

さてさて、本日リリースされたはてなハイクですが、実は一昨日にはお絵描き機能がありませんでした。リリース日の前日の朝、id:jkondo がすっごくニコニコしながら(ニコニコしてるときは大抵なにかしてもらいたいときだ!騙されるな!)ねーねーと声をかけてきました。 「jkondo: シンプルなお絵描き機能があったら絶対面白いねん!実現出来ないかなぁ(ニコニコ)。」 突然!し...

http://d.hatena.ne.jp/secondlife/20071213/1197551931

すごいなぁ
リンク先のswfでPhotolifeに投稿→ハイクに表示が可能。こっちのほうが描画ウィンドウが大きい。
Good Job!
すげー>リリース前日から一日でお絵かき機能実装
jkondo がすっごくニコニコしながら(ニコニコしてるときは大抵なにかしてもらいたいときだ!騙されるな!)ねーねーと声をかけてきました。」

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/secondlife/20071213/1197551931